今日はスクールで、号くんが大変でした!?

【 2015年03月07日 PM 01:51 】

CAM00896h

 

 

今日は雨が降って、足下が悪いなか、どんちゃんと号くんがコンビを結成!

aut2

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://be-ais.com/wp/blog/86/

○○○○○○○○

【 2014年05月24日 PM 03:54 】

なぜなら、上司も上に説明する必要があるからです。手柄が上司にいくように書くのがコツです。(上司に手柄が行くのが嫌だ、手柄は自分に欲しいと思っていると、うまくいきません。手柄は後からついてきますので、どんどんみんなに手柄を立てさせましょう)

企画書も自分名でなく部署名にしたり、一方的に書くのではなく、上司の手助けというポジションで、事前に何か企画で必要な物ありますか?と上司に確認しておく必要があります。

自分の与えられた仕事もせずに、そんな事を言っても相手にされませんが実績を上げた上に、そういう話が出れば上司も、こんな企画が欲しいと言ってくれると思います。

aut2

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://be-ais.com/wp/blog/24/

○○○○○○○○

【 2014年05月24日 PM 03:53 】

ここでいう舞台は
お芝居しなさいという事ではなく、
セミナーやプレゼンなどで
お話する機会がある時の話です。

進行役など、まかされる事も多いと思います。

そこでは、重要人物が
あなたを評価する可能性があります。
(結構、一生ものの評価を下される場合もあります)

aut2

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://be-ais.com/wp/blog/21/

1 / 11

最近の投稿

ブログアーカイブ

bnr