○○○○○○○○

【 2014年05月24日 PM 03:54 】

なぜなら、上司も上に説明する必要があるからです。手柄が上司にいくように書くのがコツです。(上司に手柄が行くのが嫌だ、手柄は自分に欲しいと思っていると、うまくいきません。手柄は後からついてきますので、どんどんみんなに手柄を立てさせましょう)

企画書も自分名でなく部署名にしたり、一方的に書くのではなく、上司の手助けというポジションで、事前に何か企画で必要な物ありますか?と上司に確認しておく必要があります。

自分の与えられた仕事もせずに、そんな事を言っても相手にされませんが実績を上げた上に、そういう話が出れば上司も、こんな企画が欲しいと言ってくれると思います。

aut2

投稿者:wpmaster

記事のリンク:https://be-ais.com/wp/blog/24/

1 / 11

最近の投稿

ブログアーカイブ

bnr